REBOOT;

再起をかけたFX投資日記

TRIGKEY Green G3

TRIGKEY Green G3を購入してから、結構触っていますが、やはり私の利用用途では必要十分で大変満足してます。

TRIGKEY Green G3

モニター下に設置してますが、ほんとにコンパクトなのでデスクや、机の下が広く使えていいですね。

搭載されるCPUは、Celeron N5100(TDP6W)という低消費電力タイプということもあり、発熱も少なくファンが回ることもほとんどないので本当に静かなPCです。

 

国内でミニPCというと、minisforumが圧倒的に人気があるようですが、コスパ重視の私にとっては正解だったと思っています。

 

以下の記事も、ミニPCの選定の参考にどうぞ。

akamira.hatenadiary.com